2012年6月18日月曜日

負けるもんか・・・(´Д⊂グスン

昨日のブログ・・・・・・・・・・。



私、嘘を申しておりましたm(_ _)m



アクセス数の急増━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、喜んでましたが、まさにこれがぬか喜びっていうのでしょうか?
あやこ先生ひどいじゃないですかぁ・・・(T_T)

今朝、GooglAnalyticsでアクセス数の確認をすると・・・、!?・・・、激減・・・!?
そりゃもう、びっくりするくらいの激減・・・_| ̄|○

え・・・!?たまたま、ってことぉ・・・!?

仕事に出かける前で時間がないのにちょっと調べてみました。
どうやらGoogle先生には、ほぼ狙った通りのキーワードで認識してもらってるのは間違いなさそう。
これには、ちょっとホっとしました。

まぁ、ちょっとドリルをやったくらいで、アクセス数急増なんて甘い世界じゃないですよねぇ(T_T)
いや、断じてあやこ先生のせいではないですよ!







わかっちゃいるんですが・・・。







だめだ・・・、凹みそう・・・_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿