2012年6月26日火曜日

歓喜、再び・・・。

さて、あやこ先生の実践ドリルのその後ですが・・・。

「ブログ大量増殖の巻(意訳)」を着実に実施し、大量生産中・・・、と言いたいところですが、少しズルしちゃいました(^^;
以前から、継続していたショップ用のブログが、2ページ目位まで上がってきていたので、そのブログを代用してしまいました。



「まぁ、最初だし。ちょっと様子見ということで」位の気持ちで、ドリルを先に進めてみました。


ブログからショップへリンクを貼って・・・。







様子見て・・・。






貼って・・・。





様子見て・・・。





・・・・・・・・・・・・・・。






キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


まさかのショップが1ページ目ランクイン!!!!!!
しかも、ブログとショップとで10件中3件を占めてる!!(´゚Д゚`)

焦る気を抑えて、Google Analyticsを確認すると、ちゃんと「検索」→「ショップ」の流れが増えてる!!!



あとは、これでショップへのアクセス数がどこまで伸びるのか!?


たのしみぃ~~~~~!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。


To Be Continued・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿