2012年6月17日日曜日

(お父さん編)ですけどあんまり期待しないでください

実践ドリルもようやく半分ほどをクリアしました。

今まで運用してきたショップをドリルに従って修正、追加、また修正・・・。
こんなの意味あるの?と思いつつも黙々と作業を続けました。そりゃもう健気な姿です(^^;

すると・・・・・・。

・・・・・!?。

ショップへのアクセス数が急増━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

まぁ、もともと多くないアクセス数なので、急増といってもたかが知れてますが。
昨日1日に限って言えば、過去最高です!!
もうある意味ワールドレコードです!!

キーワードも概ね狙った通り。

スゴイよ!あやこ先生!!一生付いて行きます!!

ドリルを完全制覇した時には、どうなっちゃんでしょ!?楽しみ・・・(´∀`*)ポッ


さて、明日から日中は仕事なのでドリルの進捗が遅くなりますが、早く次の課題を挑戦したくて仕方がない今日この頃。

次回の課題は確か・・・
「ブログ大量増殖の巻(意訳)」
だったはず。

文章力が小学3年生で停止している私にどこまで出来るのか?
まっててねぇ!あやこせんせ~い!!!(^.^)/~~~

To Be Continued・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿