2012年6月30日土曜日

GoogleAnalytics恐るべし!

検索サイトで上位表示されるようになって1週間が経ちました。
いまだ、1日のアクセス数は増えたまま継続しています。

が・・・、売れない。
そんな簡単には売れるわけ無いかぁ。

ふだん、サイトのアクセス解析にはGoogleAnalyticsを使用していますが、これって意外とすごいんです!
って、私も今日知りましたが(^^;

訪問者がサイト内をどのように移動したか。
どのリンクがどのくらいクリックされているか。
どのくらいの時間表示されていたのか。

ショップを見に来てくれた人は、ココを見て、ココを見て、ここから帰っていくのか。
そんな事が分かっちゃうのです!!

なるほど、これはショップ作成に生かさない手はない!!!

っつうわけで、妻にブログを更新しまくってもらっている間にショップの微調整をすることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿