2012年6月14日木曜日

あやこのトライ実践ドリル開始!!

「もしも」で、「あやこのトライ実践ドリル」なるものが少し前から始まっています。
結構参加されている方が多いみたいですね。

これは、ドリル形式の課題をクリアすることで、売上10万円を目指すと言うもの。
今までも「もしも」では有料の講座やセミナーがありましたが、今回は無料で参加できるということで、私も早速登録しました。

内容的にはタイトルにもある「あやこ」さんのブログにも書いてある内容をドリル形式にまとめ直した感じでしょうか。

ただ、ドロップシッピングは、誰かに何かを指示されたり強制されたりするわけではないので、ついつい面倒なものや難しいものは後回しになりがちですが、「トライ実践ドリル」は次にやることが明確になっているので、私のような初心者には向いているのかも!
自分のあまさに気づいて自己嫌悪に陥ったりもしますが・・・(T_T)

最初は、ドリルに従って新しいショップを作る予定でしたが、やっぱり初心者がいくつものショップをやりくりするのはちょっとつらいかも・・・。
ということで、やっぱり運用中のショップを修正することに(^^;

未だかつて売上の無い我がショップ達がどう変身するのか自分でも楽しみです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿