2012年7月23日月曜日

Inkscapeでチョッパー

Inkscapeの練習を兼ねて、ワンピースのチョッパーを描いてみました。
と、言っても今回は下絵をトレースしたものです。


キャラクターはパーツが多くて、途中でどの線がどのパーツか分からなくなって混乱気味でしたが、何とか顔部分のトレースができました。
私の様な絵心の無いものにとっては、簡単に上手な絵が描けていいですねぇ。
苦手なグラデーションも使わなくて済むし・・・(汗)

次は、子供の手書きの絵でもトレースしてみようかな(笑)
子供が描く絵は、大人には想像もできないような傑作が生まれていることがあるんですよね。

あ、その前に商材をトレースして素材画像を増やさないと・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿